ブログLOVE

ブログが大好きです(^○^)
<< 更新3回目 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新4回目
 更新4回目です

昨日ね〜北海度のブロ友から

大好きな北海道の画像が送られてきました


やっぱりいいよね〜何が良いって、

一言じゃ表せないですよ〜私スヌーピーも好きだけど

そのスヌーピーと同じくらい北海道大好きって・・・


スヌーピーがどれだけ好きって分からないから、

伝われないですかね


でもね小学校の時に

漠然と好きになって、

当時文通が流行ってたんですけど

(年がばれるね



文通の相手を北海道から選んでたぐらいです

小学5年生から〜中学2年まで

北海道の情報が知りたくって

文通してましたけど、中学2年になって

受験が近づくとともに、自然消滅してしまいました


それがブログをするようになって、

ブログをしたきっかけは

違うけど、年とか、趣味とか選ぶ前に、

地域を選んでるんですよね・・・


まだまだ知らない北海道

でも、知り合いが北海道旅行に

行ったりしたら、写真をもらって、

「行ったつもり北海道」アルバムなんて

作ってるんです〜


それだけでも

嬉しいんですよね

人気ブログランキングへ








| だれ〜〜だ(^ v^)。 | 雑談 | 16:09 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:48 AM |











一番上へ