ブログLOVE

ブログが大好きです(^○^)
<< 更新2回目 | main | 更新4回目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新3回目
は〜い

更新3回目です


でも書くこと何もなし・・・

それでも・・・せっかく更新したんだし


そうそう今日

朝、母に小包が・・・

遠方にいる二男嫁から

母の日のプレゼント


この義姉・・よく色んなイベント事に

いろいろ送ってくれる


きっと離れてるから気を使ってるんだろうね


私はいつも母の側にいるから・・・

毎年、いろいろ悩んで結局


いつも同じカーネーション


今年もきっと同じだろうけど・・・

まぁ一緒にいるのが、せめてものプレゼントと

言うことで許してもらおうと言うことで







| だれ〜〜だ(^ v^)。 | 雑談 | 16:40 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
だれ〜〜ださん
結局母にも義母にも上げませんでした。
義姉も上げてなかったようです。
日頃の行いという事でね(^_-)-☆

更新続けるの大変だけど、頑張ってやってます。
| 夕湖 | 2010/05/11 3:55 PM |











一番上へ