ブログLOVE

ブログが大好きです(^○^)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新4回目
 更新4回目です

昨日ね〜北海度のブロ友から

大好きな北海道の画像が送られてきました


やっぱりいいよね〜何が良いって、

一言じゃ表せないですよ〜私スヌーピーも好きだけど

そのスヌーピーと同じくらい北海道大好きって・・・


スヌーピーがどれだけ好きって分からないから、

伝われないですかね


でもね小学校の時に

漠然と好きになって、

当時文通が流行ってたんですけど

(年がばれるね



文通の相手を北海道から選んでたぐらいです

小学5年生から〜中学2年まで

北海道の情報が知りたくって

文通してましたけど、中学2年になって

受験が近づくとともに、自然消滅してしまいました


それがブログをするようになって、

ブログをしたきっかけは

違うけど、年とか、趣味とか選ぶ前に、

地域を選んでるんですよね・・・


まだまだ知らない北海道

でも、知り合いが北海道旅行に

行ったりしたら、写真をもらって、

「行ったつもり北海道」アルバムなんて

作ってるんです〜


それだけでも

嬉しいんですよね

人気ブログランキングへ








| だれ〜〜だ(^ v^)。 | 雑談 | 16:09 | comments(1) | - |
更新3回目
は〜い

更新3回目です


でも書くこと何もなし・・・

それでも・・・せっかく更新したんだし


そうそう今日

朝、母に小包が・・・

遠方にいる二男嫁から

母の日のプレゼント


この義姉・・よく色んなイベント事に

いろいろ送ってくれる


きっと離れてるから気を使ってるんだろうね


私はいつも母の側にいるから・・・

毎年、いろいろ悩んで結局


いつも同じカーネーション


今年もきっと同じだろうけど・・・

まぁ一緒にいるのが、せめてものプレゼントと

言うことで許してもらおうと言うことで







| だれ〜〜だ(^ v^)。 | 雑談 | 16:40 | comments(1) | - |
更新2回目
とりあえず更新2回目

無理はしないように更新しちゃいます

だってさ〜ブログ更新4つ目
そんなに更新してどうするのって話ですよね

私もそう思うけど、そこそこに違うブロ友がいて、
止められないんですよ


今やってるのは楽天さん・・
ここはもう2004年からやってるから6年は続いてる

最初の頃の記事は、
その日のニュースとか書いてたような・・・


でもそのうちに第一の介護が始まって、書かなくなって
それが終わったら第二の介護・・・

そこから前の記事をすべて削除して、介護日記として2005年4月から


再出発・・それからだから三日坊主の私にしては、珍しい事
コメントとかがあったから続けてこれたのかもしれませんね


後はライブドア・アメーバ
ライブドアは楽天よりは、使いやすいし、
少しづつお仲間が増えてきた。

アメーバも同じそこそこ使いやすいし、
楽天さんとは、違ったお仲間も出来た。
それにCMでやってるアメーバピグも
そこそこに面白い



第4のここは、これからお仲間増やしていこうかしら
お仲間が増えるまで続けばいいけど・・・


登録したのは、すべて2005年頃だったんですよね
そのうちに第5・6のブログまで更新したりね
いくと登録してるのかって話ですけど・・・


ここだけの話、後 フルーツブログ BLOCKBLOG・ヤプログ・FC2 ブログ・DTIブログ

いくつあるんだって〜まだまだ Seesaa・ココログ・趣味人倶楽部・GOOブログ

わ〜9個もあるんだ
自分でもびっくり・・・全部合わせたら、13個だもんね


でも正式に更新してるのは、3つだけ・・・
さすがに全部は出来ないものね

そんなに文書力もないし、
更新するような話題もないから・・・


覚えてるだけでこれだけあるから、
もしかして覚えてないのもあるかも

忘れ去られたブログさん御免なさい



さぁ長くなったけど、こんなどこでも手をつける私
友達を作る時もこんな感じ・・・違いますよ


だからどうか・・・私とブログで仲良くなってくださいね

人気ブログランキングへ












| だれ〜〜だ(^ v^)。 | 雑談 | 09:24 | comments(1) | - |

一番上へ